SSブログ

安藤美姫 同棲 父親 …剃り跡??

スポンサーリンク




安藤美姫が出産していた!!子どもの父親は!?彼氏と同棲中!?剃り跡って何??




なんとなんと

フィギュアスケート界のミキティこと安藤美姫さんが4月にお子さんを出産していたことを告白されました

ファンにとっては衝撃!!

というかファンでもなんでもない私でもとてもびっくりしましたからね

昨年10月に妊娠が発覚

本人は生むべきかどうか、非常に悩んだそうです

しかしスケートよりも人の『命』の方が大事と判断した彼女は出産を決意

こうして4月に無事女の子を出産されました

まあ事情はいろいろとあるでしょうが、ひとつの命が誕生したという点に関して、素直におめでたいことだと思います

そしてなんと、今安藤さんは来年のソチ五輪を目指して練習を再開しているとのこと

育児に練習に…タフなママです

非常に大変な道のりだと思いますが、彼女自身、現在を『毎日楽しくて幸せ』と語っているようで、うん、それが何よりですね


そして気になるのが父親の存在ですが…

まだはっきりとどなたが父親かというのはわかっていないようです

いや、もちろん安藤美姫さん本人は知っているでしょうけど

彼女の口から直接誰が父親という発言はないので、今のところは我々にはわかりません

しかし、元専属コーチで元交際相手のモロゾフ氏か、現在同棲中と噂されている同じくフィギュアスケート選手の南里康晴選手のどちらかであるようです


モロゾフ??誰??という方へ
↓↓↓


モロゾフ『結婚も考えていた』



安藤さんも今回モロゾフ氏との過去の交際を否定していなかったので、彼らが特別な関係であったことは確かなようです


そして現在交際・同棲していると噂されているのが同じくフィギュアスケート選手である南里康晴選手


の滑り
↓↓↓


だいぶ前ですが…









お子さんの髪の色が黒であったことから父親は南里選手なのでは??と推測している方もいるようですが、上の動画で観てもわかる通り、モロゾフ氏も黒髪ですので髪色は決め手になりません

まあいずれわかることだと思います


現在安藤ミキティさんは結婚はしていないようで、お子さんは非嫡出子となります

結婚はもう少し落ち着いてから、と考えているようです




ソチまで時間がないということもあり、出産からまともに休む暇もなく練習を再開している安藤選手

今後の活躍に期待しましょう




あ、あと『安藤美姫』と検索すると関連キーワードに『剃り跡』というのが出てきてなんだろうと思って調べてみました

するとどうやら安藤選手の脇の剃り跡が気になる、汚い、剛毛、などと言われ一時ネット上で話題になったらしく、それで関連キーワードとして出てくるようです

非常にくだらないというかどうでもいい話題でした…




剃り跡なだけに、話も逸れてしまいました


いやこっちの方がくだらない?



あともうひとつ、『ソチ』ってどこの国の都市か知ってました?

ソチはロシアの都市です

無知な私はこれを知らなかったので、書いていて気になって調べてみました




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。