SSブログ

miwa 音楽の日 大学 ao [芸能]

スポンサーリンク




女性シンガーソングライターmiwa、音楽の日出演!!出身大学はなんとあの名門校!?AO入試で入学??


僕の大大大好きな女性シンガーソングライターmiwaさんが本日の『音楽の日』に出演されます

まさに今この記事を書きながら、登場を今か今かとテレビの前で待ち望んでいるのですがなかなか登場しません…(゜-゜)

今日はたっぷり寝たのでまだ眠くはないので大丈夫ですが…

さすがに終了間際の朝4時過ぎ辺りの登場となるとさすがに厳しいです…

まあほかの出演者さんの曲も楽しみつつ気長に待とうと思います


ところでmiwaさんといえば、先日大学を卒業されたばかりのまだまだ若くてピチピチのシンガーソングライターです

実はそんなmiwaさんが卒業された大学というのがあの知らぬ者はいない名門中の名門・慶応義塾大学なのです

自ら作詞作曲をこなし、抜群の歌唱力を持ち、ギター演奏も上手でさらに圧倒的なルックスも兼ね備えた彼女はなんと頭までいいときましたよ

どこまで完璧な女性なのでしょうか…

大学へはAO入試で入られたという噂もあれば指定校推薦で入られたという噂もあります

あくまで噂であって本人自ら発言したわけではないので真相はわかりませんが…

まあAOだろうがなんだろうが彼女が勉強ができるということは間違いないでしょう

しかしmiwaさんってそんな感じを全く出さないですよね

昔やっていたラジオ番組(ANN)でもいい意味でバカバカしいというか、ひょうきんでお茶目な部分をさらけ出していて、リスナーたちは彼女に自然体で親しみのある印象を持っていたのではないでしょうか?

あれだけかわいくて才能に溢れる、まさに『才色兼備』という言葉がピッタリのmiwaさん

それでいてその飾らない人柄もまた、彼女の素晴らしい魅力のひとつだと思います


…この記事を書きながらもmiwaさんの登場を待っているのですがなかなか出てきてくれませんねw

今日は『音楽の日』でmiwaさんを見るまで眠れません








miwaさんの曲の中で僕の一番好きな曲です

↓↓↓↓





いい曲ですね

そして言い方はあれですがクソかわいいです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。