SSブログ

半沢直樹 放送日 4話 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ『半沢直樹』の第4話が今夜8月4日に放送されますこのドラマ、非常に高い視聴率を獲得している今大人気のドラマとなっています

私の友人も『おもしろい!!おもしろい!!』とかなりハマっている様子です

第3話の視聴率はなんと22.9%!!

右肩上がりで驚異的な数字を叩き出しております




そんなドラマ『半沢直樹』の第4話のあらすじはこちら
↓↓↓

半沢はついに東田を発見することに成功。隠していた財産について詳しく聞きだそうと問いただすものの、東田は自己破産申請をしたと言い残し、車で走り去っていってしまう。半沢は東田の車の中にあったティッシュが金融機関からの粗品であるという点に気付き、そこに隠し口座があるものと考える。

とまあこんな感じのようです


3話のダイジェストと4話の予告動画はこちら
↓↓↓






堺雅人さんってかっこいいですよね

本当の演技派というか

また、この『半沢直樹』の撮影現場は堺さんの温かい人柄のおかげで終始和やかな雰囲気だそうです

今夜の『半沢直樹』は一体何%の視聴率を記録するのでしょうか!?

第4話の放送日は今夜8月4日、午後9:00~9:54です!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。