SSブログ

黒木メイサ 離婚 赤西仁 [芸能]

スポンサーリンク




黒木メイサと赤西仁が離婚!?その真相とは!?




女優の黒木メイサさんと元KAT-TUNの赤西仁さんが離婚寸前なのではないかという話が少し前から噂されています

昨年の二月、事務所には事後報告のできちゃった結婚で結ばれたお二人ですが、早くも離婚とは…

いやまだわかりませんけどね…

噂によると夫の赤西さんは長女が生まれた当初、芸能マスコミからも賞賛されるほどのイクメンぶりを発揮していたにもかかわらず、現在は夜遊びに精を出す一方で、ほとんど育児をやらなくなってしまったとのこと

現在はすっかりテレビでその姿を観ることがなくなった赤西仁さん

KAT-TUN時代はかなり頻繁にテレビに出ていましたが突如海外留学へと旅立ってしまいそのまま脱退

それ以降はちょいちょいテレビで取り上げられてはいたものの、今やすっかりお茶の間から姿を消してしまいました

そんな半ば『無職状態』に近い上に育児にも協力的に動いてくれない夫に嫌気がさした妻の黒木メイサさんが離婚へ踏み切ろうとしていたとのことでした

黒木さんに関しては女優活動に順調で、数多くのドラマで活躍されています

しかしそんな黒木さんもまた、多忙がゆえに育児に力を注ぐことはできず、長女の育児はほとんど黒木さんのお母さんにまかせっきりのようです

まだまだ遊びをやめられない赤西仁と多忙な黒木メイサ

この噂が本当なら、二人の離婚は本当に近いかもしれません




余談ですが、僕がはじめて黒木メイサさんを知ったのはフジテレビ系列でやっていた『めだか』というドラマでした

このドラマに出演されていた黒木さんをみて『なんだこの美女は!!』とすぐさま名前を検索したのを覚えています

今後絶対に売れる!!と思っていたらやっぱり売れましたww

そのくらいやはり最初から圧倒的なオーラをまとっていましたね








本当に二人は離婚してしまうのでしょうか

赤西さんは英語がかなりお上手なので、なにかそれを生かしたお仕事とかできないんでしょうかね

仕事が軌道に乗ってくればプライベートもまた少し変わってくるのでは?

と余計なお世話です




赤西さんの英語力
↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。