SSブログ

矢口真理 妹 矢口美樹  妹も男問題で芸能界引退!? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真理の妹・矢口美樹も男問題で芸能界を引退していた!?




先日、若手男性モデルとの不倫をきっかけに元夫・中村昌也と離婚した元モーニング娘。の矢口真理

三人が寝室で鉢合わせるというまるでドラマのような、いや今の時代ドラマでもなかなか観られないのではないかと思わせるほどの衝撃的な修羅場の末幕を閉じたこの離婚騒動

矢口真理はその後数多くのレギュラー番組を降板するなど芸能界において新たな修羅場を迎えています


そんな矢口真理に妹がいたことをみなさんはご存じでしたでしょうか?

そしてその妹もまた、芸能界デビューしていたという事実を…。

そしてさらに彼女もまた、男性問題で芸能界を引退していた…という噂があることを…。


矢口美樹は2009年に某大手芸能事務所に所属し、2011年にタレント活動を開始しました

デビュー後はボチボチ仕事は入ってきていたようで、芸能関係者たちも『矢口真理の妹』ということを売りにしてブレイクさせようと当時はとても力が入っていたようです

また、モーニング娘。の生みの親でもあるつんくがAKB48に対抗して秋葉原にオープンさせた『バックステ←→ジpass』のステージでしばしば歌や踊りを披露していたという話もあります

そんな中、彼女は突然芸能界から姿を消しました

その理由がなんと、今回の姉・矢口真理と同じように男問題にあるのではないか、と言われているのです

本物かどうかは定かではないですが、彼女そっくりの女性が写っているHな画像がネット上に出回ってしまったのが原因となっています

関係者は彼女が自ら芸能界の引退を希望し、さらに理由は男関係ではないと話しているようで、その真相は本人たちにしかわかりません

もしこれが姉・真理の騒動に乗っかった全くのガセネタだったとしたらとてもかわいそうですね…

まあ血は争えない、とも言いますが…


ちなみに矢口美樹はブログをやっています

このネタのせいでしばらくは彼女のブログのアクセス数は上昇しそうです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。